【ブログ運営に関する重要なお知らせ】

当ブログで雑穀料理のレシピを紹介するようになって、かれこれ1年以上が経ちました。これまでに150品近くの雑穀料理を紹介させていただきましたが、今日まで続けてこられたのは読者の皆様のおかげだと思っています。

 

今後もブログ運営を続けていきますが、より多くの人に雑穀の魅力を伝えるために、このたびブログの引っ越しをすることが決まりました。当ブログを通じた繋がりも大切にしていきたいと思っているので、引っ越し後も「Tempota Blog」は閉鎖せずにそのままにしておきます。

 

急なお知らせとなってしまい、本当に申し訳ありません。新しいブログについては改めてご報告いたします。無事にブログの引っ越し作業が終了したら、また皆様の記事を楽しく拝読させていただきます。

 

これまで温かい目で見守っていただきありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。