ピープロテインムースケーキの作り方

 

この度、Instagramでコラボすることになった「ANOMA(アノマ)」さんの高品質な植物性プロテインを使って、濃厚でなめらかなムースケーキを作ってみました。自然な甘さと美味しさが口いっぱいに広がります。動物性・砂糖不使用なので、ヴィーガンベジタリアンの方にもおすすめのスイーツです。ぜひ参考にしてみてください。

 

詳しいレシピはこちら

tempotacuisine.exblog.jp

 

※ブログ完全移行のご挨拶※

本日の投稿をもちまして、こちらでのレシピ紹介は最後となります。

2019年4月からはてなブログを始めて、気付いたら3年以上が経っていました。

今ではInstagramで案件をいただけるようになりましたが、

みなさんとの交流がなければ、今日まで続けることができなかったと思います。

今後はInstagramと新ブログでの活動がメインとなりますが、

はてなブログの方は、もうしばらく残しておく予定です。

 

今まで本当にお世話になりました。

これからも末永くお付き合いさせていただけますと幸いです。

 

tempotacuisine.exblog.jp

www.instagram.com