ブログ投稿を再開します

 

投稿再開のお知らせ

 

Twitterでもお伝えしましたが8月2日に体調を崩してしまい、1週間ほどブログを更新することができませんでした。ようやく体調が戻ってきたので、来週からブログ投稿を再開しようと思っています。

 

今後の投稿頻度について

 

僕は現在、長期契約しているライター業務と並行してブログの運営をしています。これまではブログの記事を毎日投稿していましたが、どうやら体力的な負担が大きかったようなので、投稿頻度を少し減らそうと考えています。記事を投稿する時間帯は、今まで通り19~20時の間となります。

 

火・木・土の週3回投稿

 

ブログの更新を長く続けていきたいので、来週からは火・木・土の週3回ペースで記事を投稿していきます。今後は雑穀料理のレシピ紹介がメインとなりますが、内容によっては1記事に2品紹介することもあると思います。急なお知らせで申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。