オルトラーナ風パスタとチーズたっぷり高キビナポリタンの作り方

f:id:tempota:20220313024455j:plain

 

今回は栄養満点でクセになる味わいが魅力的なパスタを2品紹介します。

1つ目のレシピは、野菜の旨みをたっぷり引き出した「オルトラーナ風パスタ」です。

本来はベーコンなどと合わせて作りますが、高野豆腐で代用してみました。

豊かな味わいが楽しめる一品です。

 

詳しいレシピはこちら

tempotacuisine.exblog.jp

 

f:id:tempota:20220313024512j:plain

 

2つ目のレシピは、昔ながらの味わいが懐かしい「チーズたっぷり高きびナポリタン」です。

豆乳で作ったヴィーガンチーズをたっぷりかけてみました。

とても簡単に作れるので、ぜひ参考にしてみてください。

 

詳しいレシピはこちら

tempotacuisine.exblog.jp

 

✨お知らせ✨

f:id:tempota:20220313025927j:plain

ご存知の方もおられると思いますが、現在インスタグラムでも雑穀料理やヘルシースイーツのレシピを紹介しています。コツコツと投稿を続けていたところ、スウェーデン発のバックパックブランド「ガストンルーガ」さんとコラボすることになりました。

インスタグラムでは週2回ほど投稿しているので、見ていただけると嬉しいです。

 

⬇️インスタはこちら⬇️

https://www.instagram.com/tempotacuisine/